気分次第風次第

管理人WINDによる適当なブログです。自分用に作って知人にのみ配ってますので来訪者が不快に思っても責任持ちませんのでご了承を。

2017-06



うぜーーー!!!

いやー時間水増しで駐禁切る警察ほんま洒落にならん・・・線に書いてある時間の5分後に一度チェックいれてて線引かれてなくて書いてる時間の5分前に見に行ったら切符ついててマジ切れそう。
んで客には切れられるし・・・
俺だってぶちぎれてますから!
でも謝るしかなくもーマジ勘弁、上手くいかない日は何をやってもうまくいかないと痛感した一日でした、とっとと酒飲んで寝て忘れよう。

ブログペット

なるものを設置してみました、どんな暴言吐くか楽しみです(ぇ

とりあえず今年一杯は卒論に追われることになりそうだなーとっととすませたいとこだけど中途半端なものだとつき返されるしどうしたものか。

今日中にある程度コンテンツと中身絞らないとだなーかったりぃ、最近やたらと無力気味だから気合いれないさないとだ(笑

ほんとに放置気味だなぁ

まー就活も一段落して本気で卒論やらないとだ・・・年内には終わらせたいとこだな(笑

就活終わったこと以外特に書くことないんだよねー強いていえば内定断った会社に露骨に不機嫌になられて逆切れしかけたことかな、他受けてること伝えたのに露骨な態度はいかがだろうか・・・某都銀系列の会社だっただけにプライドが無駄に高かったのかしれん。まぁ今ではどうでもいいがw

あとは内定もらった会社に承諾書に印鑑押すためだけに呼び出されてしかも交通費でないとかってのもどうかって感じかな、どのみち法的拘束力ないんだから無理に急がなくてもいいと思うんだけどねぇ(笑

次の更新はいつになるだろ・・いつも通り気分次第でいこう((ぉぃ

ギャース

ロッテ4連勝で日本シリーズ終わり・・・やってらんねぇ
道頓堀には機動隊まで出張って警戒態勢入ってたけどそこまでする元気もないぐらい萎えたファンでした。

最近は徳についての授業受けながら資本主義とは徳によって馬鹿を見るという本読んでます(ぇ)道徳の授業とかで信じるものは救われるとかどったらこったら教えられるけど大切なんだけどそれだけじゃ生きていけねーとか教師がみたら怒りそうな本だけど本質はきっちりついてるんだよね。
まーそんな本読みながら退屈な授業しのいでます(ぇ

よくみれば

随分と放置ってたようで(ワラ
まあ忘れた頃に更新する予定だったしいっか(ぇ
近況として就活をもう一度やり直すことに、もともと納得しきってなかった部分が自分でごまかしきれなかったようでやり直し確定、短期決戦とはいえ厳しいだろうけど頑張るしかないかぁ。
最悪来年度に紛れてもいいかな・・・あんまりしたくないけど(笑
今受けてるところが意外と順調だしこのままいけたらいいんだけどすんなりいくわけなく単位との兼ね合いが厳しそうでs(まて
今月来月は色々と忙しそうだな・・・気合入れて乗り切るか(笑

 | HOME |  »

FC2Ad

 

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

