気分次第風次第

管理人WINDによる適当なブログです。自分用に作って知人にのみ配ってますので来訪者が不快に思っても責任持ちませんのでご了承を。

2005-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ満載だったバイト

派遣のバイトいってきたのですがまず6:50に相手の事務所集合してそっからトラックで現場へ向かったんだけど普通にだべりながら現場まで向かってたんですが
「ちょっと地図見てナビしてくれる?」
「了解ですー」
と二つ返事で引き受けたのですが最後に山道をナビしたわけですがなんか変な感じがしたんよねぇーこの道はいってすぐだったはずなのにやたらと進んでいく・・・あれ、なんか看板が
自衛隊訓練場につき一般車両立ち入り禁止
うはwありえねえとこきたww
その後引き換えして目的地に到着したんだけど地図が古すぎて道が大きく変わってたみたいです、そんなんでナビさせるなorz

そして仕事を開始でみんなで集まったわけですがストレートに言うとROのうちの仲間内で最もダメ人間(常識等々)の30過ぎのおっさんにやたら似てたんだよね・・・この時点でものすごく嫌な予感が走る。結論から言うと
やっぱり使えませんでした!
もうたまらないぐらい色々あって正規のバイトが派遣のバイトに指示もらいに来たり新築の建物内で何も床に引いてないフローリングの場所で台車転がして床汚すとか本気でゴチソウサマです。結局ゴミ掃除をずっとやらせてました、いすの組み立て面倒だから頼もうかと思ったんだけど床が傷つけられそうで怖かったのでそれは全部一人で処理。
極めつけは現場責任者の名言
「あ、真面目に仕分けやりゃよかった」
ただ老人ホームへの機材搬入だったからやっぱいいもの入ってるんだよね、巡回してたら人のいないフロアでソファー発見。もちろん寝心地最高でした(ぉぃ)。5分ぐらいその気持ち味わいたかったけど未練一杯にソファーをお別れ・・・5分後にそのフロアにもう一度行くことになったんですが一杯人がいました。あぶねえ(笑
・・・そんなバイトを一日してたわけです、一日が終わると5分もたたないうちに寝てました。

あと知り合いから指摘された弱点について忘れそうなのでここにかいておこうかなと(爆 俺の欠点は想定力、つまり先読みのつめが甘いとのことでした、なるようになれちっくない気負い強いからなぁ~きをつけよう。
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。