気分次第風次第

管理人WINDによる適当なブログです。自分用に作って知人にのみ配ってますので来訪者が不快に思っても責任持ちませんのでご了承を。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめがきっ@名古屋編

なんていうかどうして
旅行直前のバイトは遅くなるんだろうか?(死)
てわけでほとんど寝れないまま電車に乗ることになりました、出発日が選挙当日だったので朝一番に投票すませて少し休んで電車にのって向かいました、なんていうか友達って素晴らしいと実感しました。それはまた連れの家で泊まれたからです
引っ張りまわさしてくれた連れ達にマジ感謝wまぁ最終日にはへろへろになってたけどねぇ、車を3日まるまるだしてくれてなおかつ俺の付き合ったら普通の奴は体力もたんわなぁ(笑)手羽先に味噌カツに甘口メロンスパに名物を色々食べてきましたw最後のは二度と食べたくないけど(ワラ
一応写真アップしてみる(ぁ)完食したはいいが一時間気分悪くなりました。。。サイズと量はタバコの箱をみてご想像ください・・・味はメロンシロップ練りこんだパスタと想像すればほぼ実物と一致します。
東京の時も名古屋の時も思ったけどネットとか友達関係って便利な反面淋しくもあるなと、こんだけ気の合う奴らが気軽に会える距離にいないってのに寂しさを感じたかな。もっとこいつらと一緒にバカしたいし直で話もしたいと思っても出来ないっていうジレンマを凄く感じた、贅沢ってのはわかってるけどね~(笑
俺の場合偏屈なんで気の合う奴が稀な分そう思うのかもしれない、会った数とかよりも本音が話せるかどうかってのがポイントなんよね。よく遊んだ奴でも機会がなくなったら関係もなくなった奴もいるし、会った事ない人でも長く確友達関係続いてるってのもあるし。中高の時周りが信じられなくて一人でいることが多かったせいかもしれないなぁ。メロンスパ完


メロンスパ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavenswind.blog19.fc2.com/tb.php/12-bdf50f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自家製「甘口メロンパン風スパ」に挑戦。

「甘口メロンパン風スパ」という料理があります。その名の通り、メロン色の麺、格子状のクリーム、炒めたメロンを施した大盛りかつ油ギットギトの、某喫茶店の料理です。※ピンと来ない方は、下記の記事を参照していただくと良いと思います。Rims Page 「甘口....

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。