気分次第風次第

管理人WINDによる適当なブログです。自分用に作って知人にのみ配ってますので来訪者が不快に思っても責任持ちませんのでご了承を。

2017-05



ギャース

ロッテ4連勝で日本シリーズ終わり・・・やってらんねぇ
道頓堀には機動隊まで出張って警戒態勢入ってたけどそこまでする元気もないぐらい萎えたファンでした。

最近は徳についての授業受けながら資本主義とは徳によって馬鹿を見るという本読んでます(ぇ)道徳の授業とかで信じるものは救われるとかどったらこったら教えられるけど大切なんだけどそれだけじゃ生きていけねーとか教師がみたら怒りそうな本だけど本質はきっちりついてるんだよね。
まーそんな本読みながら退屈な授業しのいでます(ぇ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavenswind.blog19.fc2.com/tb.php/16-abe2ac2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

