気分次第風次第

管理人WINDによる適当なブログです。自分用に作って知人にのみ配ってますので来訪者が不快に思っても責任持ちませんのでご了承を。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーっと

してると意外と色んな事考えるんだよね、真剣に考えようとするときよりも良い案がでたりと。

今日はぼーっとしながら考えてたのは衆議院選挙の動向です。
最初は票が割れて民主が政権とるかと思ったけど代表見てる限り取れそうな気配はなくむしろ議席を減らしそうな気配を感じました、逆に自民は票を伸ばすような感じがしてきた。ただ支部との兼ね合いが非常に厳しい情勢になってるからそこをどうするかって感じかな。とはいえ造反した議員には公認というよりも学会の票が落ちてこないって事考えると相当厳しい戦いになると思われ、既に比例で出た奴が断念してるように今の自民は地盤が弱いから公明に頼ってるのが現状だし厳しい状態が続きそう。

社民と共産はそろそろ消えていいと思うんですg(ry

あと密かに期待してるのが小沢さんなんですが今回動けなかったらあの人も終わりだろうしなーいろいろと楽しみな選挙になりそうでふ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heavenswind.blog19.fc2.com/tb.php/2-8d83c33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ブログペット

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。